陸マイラーへの道(仮)

コツコツとマイペースで進めていきます。ブログ自体も初心者の為、簡単にしかできませんが、自分の記録としてもいいかなと。写真が横向きなのは気にしないで下さい。直し方が判らないからです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今更ながら

Twitterを作成してみました!( ^∀^)むか〜し、作成して、ほとんど使った事がない為、陸マイラー用に新たに作り直しました。良かったらフォローさせてくださいね♫(*´∇`*)

9月20日

9/20は何の日?知らずに飛行機に乗って、頂きました。空の日だからだそうです!え〜と、皆さんには、常識でしたか?(^_^;)

充電完了! ...のはずが?

さて、二ヶ月くらい経ったかな〜。久しぶりに、書き込みます。(^_^*)この間、先輩方のブログを読ませていただいてました。いや〜、凄い参考になります!読んで読みまくって、充電完了です!………。充電のしすぎで、初めの頃の忘れてます!ん〜〜、漏電もしてた…

陸マイラーと書いて…

陸マイラーと書いて、「おかまいらー」と読むんですね!し、知らなかった! Σ(゚д゚lll)周りに、「りくマイラー」を目指す!と公言していた自分が恥ずかしい \(//∇//)\…この位、初心者です。で、おかまいらーとは、…ここに来てくれた方々は、ご存知でしょう…

スキマ時間に

空いてる時間にやろうとは思うものの、その時間がとれない!で、こんな時間ですね。取り敢えず、陸マイラーとは、どんな活動してるのか?どんな人達なのかな?と、ブログを読んで、参考にさせていただきます!

ブログスタート

ブログ初めての為、テストスタート。簡単な事から始めようと思う。